デリケートゾーンの臭いを消す方法

デリケートゾーンの臭いを消す方法

口臭はブレスケアやのど飴、脇の臭いは制汗スプレーなど、体の部位ごとに臭いを消す手段は色々あります。
しかし、デリケートゾーンの臭いを消すのに一番良い方法は、と聞かれて答えられない方は多いと思います。
制汗スプレーを使うのが手っ取り早く思えますが、これは粒が肌に沈着して黒ずみになるのでお勧めできません。
かといって臭いを消そうとしてゴシゴシ洗ってしまうとこれも黒ずみの原因になります。
これはタオルや手でこすった時の摩擦に皮膚内のメラニン色素が反応して黒く変色してしまうのが原因ですね。
デリケートゾーンの肌は他の部位の肌より敏感なので、特に傷つきやすいのです。

では、デリケートゾーンの臭いを消すにはどうすれば良いかというと、デリケートゾーン用の石鹸を使うのが一番安全です。
肌や性器の上に泡を乗せてパックするだけで殺菌や保湿をしてくれるので、副作用を起こすことなく安全なケアが出来ます。
血行を良くする成分や美白成分が含まれているものなら黒ずみの治りも早く、なおさらお勧めです。
出先で汗をかいてデリケートゾーンが蒸れる場合も考えられるので、その時はトイレで保湿クリームを塗るなどして細かいケアをしてあげましょう。
ただ、保湿のし過ぎも洗いすぎと同じようにデリケートゾーンの肌に負担をかけてしまうので、ほどほどにしておくのをお勧めします。

オススメの水素水

ダイエットサプリを使うと本当に痩せるの?

デリケートゾーンの臭いを消す方法